« 啓太の一日 ( ヒシの実 ) | トップページ | 啓太の一日 ( ホタル ) »

アトピーやアレルギーの悩み

 

 

赤ちゃんの肌トラブルにはバリアで全身保湿 新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると

約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの

研究成果を国立成育医療研究センターがまとめ、10/1に発表しました。 保湿力・持続力・保護力に優れた『ファムズベビー』は
赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぎ、
洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品 『ファムズベビー』は単に皮膚の上に油膜を作るのではなく 成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作り
体感したことがないほど長時間保湿が持続します。 効果はまさに肌トラブルの救世主として、全身の肌トラブルを解決 ●全身使えて簡単便利  ・頭皮  ・ほっぺ  ・首まわり  ・わき  ・背中  ・ひじの内側  ・おしり  ・ひざの裏  全身のお肌トラブルにお使いいただけます。 ●赤ちゃん~お年寄りまで、家族皆で使える ●たった3秒のケアで効果が8時間つづく
こんなお子さんの悩みを抱えているママに!
●アトピー性皮膚炎 ●アレルギー体質 ●乳児性湿疹 ●食べこぼしやよだれでの肌あれ ●オムツかぶれやムレでの肌あれ
 
赤ちゃんだけではなくママも!
 
●産後の体質(ホルモンバランス)変化による肌トラブル ●水仕事による手あれ ●乾燥による肌あれ ●日本有数の信頼ある聖路加病院、院内薬局など首都圏中心とした調剤薬局で取扱いされています ●全国有名雑貨店 東急ハンズ、ロフト、PLAZA、Shop-in等の店頭でのみ販売されております
●ネット販売はオフィシャルサイトのみ
 
【ファムズベビー】
 
 

 

 

◎ 米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】

 

 

◎ アトピーのつらい痒みでお悩みの方に!

TV『アカルイ☆ミライ』で紹介された、ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル美容液

レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)です!!

Photo

 詳細はクリック

レイドラテ・ラ・ポー ( 旧アトプロテクト )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ↑ブログトップへ

 

« 啓太の一日 ( ヒシの実 ) | トップページ | 啓太の一日 ( ホタル ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579411/57187211

この記事へのトラックバック一覧です: アトピーやアレルギーの悩み:

« 啓太の一日 ( ヒシの実 ) | トップページ | 啓太の一日 ( ホタル ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

その他の記事

カテゴリー

  • おでかけ
  • グルメ・クッキング
  • コラム
  • 家ごはん
  • 日記
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作小説
無料ブログはココログ

ブログ